2009.09.30(水)
今日が縄最終日。
営業時間前から、4人のお客さんが来てくれた。
その後も、雨にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれた。
わざわざ遠くから、有給休暇を取って来てくれた方もいた。
ホームページを見て、今日が最終日と知って来てくれた方もいた。
いままで、一度もこういった店でアルバイトをしたことも無かった僕なんかのために、平日にもかかわらず時間を割いてくれて、本当にありがとう御座います。
在り来たりな言い回しですが、半年間という長いようで短い間、本当にいろいろなことがありました。一つ一つ挙げていたらきりが無いのですし、またどこかでお会いしたときのためにとっておきます(^^;
ところで、やっとホームページの後継者が決まりました。○○○○○くん、末永く管理人ができますように祈ってますので、後はよろしくね(^^)
最後に、偶然が重なったとはいえ、まったくの素人の僕を雇ってくれたマスターに感謝いたします。凄〜く近くに独立することになってしまって、申し訳ありません(^^;
『縄』で学んだノウハウを活かして、相互に協力して、ゲイSM界を盛り上げられたらいいと思っています。
短い間でしたが、本当にありがとう御座いました(^^)v
--.-
2009.09.29(火)
途中、お客さん5人全員が脱いでいる状態になった。その後は、脱がない人も来たけど、ずらっと裸が並ぶのは壮観だった。僕が入って半年、一度も脱いでいなかった○○○くんが、脱いでくれたのが嬉しかった。プレゼントをありがとう。ひとつ開けてみんなで食べてみました。美味しかったぜ。他も楽しみ(^^)
○○さんが、ラウンド髭の太めのかわいい○○○くんを縛っていた。練習して、素敵な縄師になってくださいね。
○○○くんが、どら焼きを持ってきてくれた。あれから、まだ食べてなかったので、嬉しかったぜ。覚えててくれてありがとう。旅行にいってくれると良いんだけど・・・(^^;
明日、僕の最終日にこれない人たちも、無理をしてきてくれてありがとう御座います。
昼間寝られなくて、お酒もかなり頂いたのでかなり酔ってしまった(^^;
明日は、最終日。体調を整えて臨むよう頑張って寝ますzzz。
--.-
2009.09.28(月)
マスターは遅れて出勤。うぷぷ。僕のいる間に、他へ飲みに行けてよかった(^^)v
今夜は、親しい常連さんたちとゆっくり話をすることができた。今後も宜しくね。
遅い時間に自称SくんとMくんが残ったんだけど、自称Sくんは、飲み屋などの実際逢ってコミュニケーションをとって、男を落としたりしたことが無いとのこと。積極的に話しかけなければ、男をgetできないよ〜(^^;
○○○さんと、マスターと、僕とで、プッシュ・プッシュ。まるで通訳のように、2人を取り持った(^^:
結局は一緒に帰ったけど、押しの弱いSは、Sとして認めないぜ(マスター談)。自称Sくんは、今度もまた、赤いコースターを出されることでしょう(^^;
--.-
2009.09.26(土)
昨夜もいらっしゃったんだけど、凄く強烈な個性の方がいた。そのせいなのか、店内はとてもしっとりムード。
1時くらいから若い三人組が来て、やっとSMに。○○○○さんが、汗をかきながら3人のうち2人を縛り上げていた。最後までいかなかったけど、○○○で綱引きも見れたので良しとしよう。(^^;
--.-
2009.09.25(金)
○○○○さんが帰ってきた。髭が似合っていたが、今日で最後とのこと。残念。
人がいっぱいで、てんやわんや(^^;
お持ち帰りも、何組かあった。
最後は、Mが2人と○○○さんが頑張ってた。いい声で啼いてたので上がったかな(^^;?
--.-
2009.09.24(木)
お風呂屋状態。あちこちで脱いでました。一部脱ぎを含めると、都合7人。
でも、SMは無し(^^;
いっぱい話して飲ませていただきました(^^)v
--.-
2009.09.22(火)
マスターお気に入りの一見兄貴なのに、乳首モロ感の○○○くんが来てくれた。マスターがいい感じで責めていたんだけど、途中から来た○○○○さんもちょっかいを出していたので、また怨まれるからよしなさいと注意した(^^; そうしたら、次に○○○さんも来て、またまたちょっかいを出していた。この人には何を言っても無駄なのでほっといたら、結局○○○さんに取られてしまった。
で、マスター大荒れ(^^; かなり壊れてた(**)
傍目で見てる割には面白かった(^^)v
ところで、誰が一番非道なんだろう?最後に奪って行った○○○さん?すぐに他へなびく○○○くん?それとも、傍目で見てて大笑いしていた俺(^^;?
--.-
2009.09.21(月)
今日始めて来た26歳のノッポくんが、六尺初体験。30歳の赤褌さんに締めてもらってた。○○○がとても立派で、しかも立ってたので締めにくそうだった。Mのデカマラって多いなぁ(^^; ○○○くんとどっちが大きいかな?
韓国出身の、童顔の35歳。今日で3度目くらい。だいぶ店にも慣れたようで、六尺を締めてもらい飲んでいた。次は、縄かな? 六尺を締めてあげた自称Sの兄貴、今度は縛りもよろしくね(^^)v
--.-
2009.09.20(日)
今日のプレイは、早めの時間帯だった。普段は、20歳の彼に責められているという34歳のMくん。彼氏は、SMじゃないらしい。本妻が別にいて、SMは別の人という方は結構います。ずっと同じセックスで満足している人は、SMにならないからねぇ(^^;
そのMくん、六尺好きの一見Mだけど、縛るのが好きなSくんにやられてました。乳首を責められると、アソコが連動するのが面白かった。またその角度が凄いの(^^; ほとんど垂直!
久しぶりに長老の○○○さんが、弁当を持って来てくれた。マスターと分けてといわれて貰ったけど、マスターが先に帰ったときに分けるのを忘れてしまったので、一人で食ってしまった(^^; 美味しかったです(^^)v
--.-
2009.09.19(土)
○○○○○が、昨日は僕の許可なく脱いだので、脱ぎたそうだったけど不許可とした。最近、いじわるが快感に(^^;
○くんがお土産を持ってきてくれた。今回が確か二度目の来店だと思うけど、きっとこの店を気に入ってくれたのね。お土産美味しかったです。
今夜は、お話いっぱい、プレイ無し(^^;
--.-
2009.09.18(金)
○○○さんが、ちゃんと言いつけを守って階段で脱いでから、店に上がってきた。いい子いい子(^^) ちんこを何本かくわえて帰りました。このあと、いつものように○○に行くそうでまた、さらに何本かくわえるはず。好きだねぇ(^^;
20代前半の織田信成似のMくんが、店内で大きな声で電話で話すので注意した。そうしたらちゃんと聞いてくれて、その他の言動も結構まともだった。若い子は、ちゃんと言ってあげれば分かってくれる子もいます。マナーが悪いときは、大人がちゃんと注意しましょう
マナーの悪い大人が一番始末が悪いけどね(^^; で、しっかり、○○○さんにお持ち帰りされていた。
○○さんが、○○○さんとちちくりあっていた。最後は、自分でやっていったそうです。全然気がつかなかった(^^; いく時はいくと大きな声で言いましょう(^^;
でも、いい人だから許しちゃう。
あとは、私事で衝撃的なことがあったので、周りのお客様にご心配&ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
--.-
2009.09.17(木)
40歳の髭Mくんが可愛かった。久々に縛って、スパンキング。少し、ストレスを解消してから、次の責めに(^^;
顔を踏まれるのが大好きみたいで、床に転がし僕が踏みつけると、アソコはいきり立ってきた。ついでにろうそく責めにしておいた。あ〜楽しかった(^^)v
○○○さんが、30代のM初心者を連れてきた。店内で縛られて、そのまま服を上に来て他店へ出掛けていった。多分、行った先の店でまた脱がされているはず(^^;
○○さんが、41歳のS志望さんを上手く誘導して六尺初体験へ。○○さんも一緒に六尺になって飲んでいた。いろいろ話を聞くと、確かにSっぽい。縄では結構多いけど、Sの人口は一般的に少ないので、ぜひ勉強して立派なSを目指して、ゲイSM全体のために貢献していただきたいものです(^^)v
みなさん、朝まで、お疲れ様でした。
73.4
2009.09.16(水)
○○○さんが、久しぶりに来てくれた。早い時間からずっと、コックリングひとつで飲んでいた。
33歳のイケメンMくんを、○○○さんと○○○さんが代わる代わるしゃぶっていた。ちんこの取り合い(^^;?
そのこは、外専が入ってるらしく、後から来た○○○さんになびいていたけど、○○○さんはどMなので強引さがない。結局、○○○さんと○○○さんのちんぽ争奪戦になっていた(^^;
Mは、待ち子だったり、流されやすかったりするので、少し強引にされると落ちやすい。
Sの方は、嫌われない程度に、強気のほうがモテるよ。気弱なSは、魅力半減ですから(^^;
--.-
2009.09.15(火)
音楽の趣味が合うお客さんが多かったので、その話で盛り上がった。
それはさておき、4人脱いでいた。ペアで来た1人はノリが良くて、六尺を初体験していった。
1人はノリが悪くて、マスターの怒りを買っていた(^^;
73.8
2009.09.14(月)
お悩み相談デー(^^;
皆さん、いろいろお悩みがあるようで大変ですね。
最初から裸で飲んでたMさんと一緒に、いろんな話を聞かせていただきました。
途中、当然のごとく、Mさんは縛られてました。でも、話題はお悩み相談(^^;
『不思議空間縄』ってところです(^^)v
73.2
2009.09.12(土)
来る途中、雨が激しかったそうで、Sの○○○さんがずぶぬれでやって来た。当然、風邪を引かないように服を脱いでました。他のお客さんはMの人たちばっかり。でも、激しい雨には合わなかった様です。
なので、途中まではSひとりだけ脱いでいて、残りのMが服を着ているという奇妙な状況に(^^;
○○○○○くんが、沖縄土産を持ってきてくれた。製造も販売も沖縄なのに、沖縄風ってなに?←持ってきた本人が突っ込んでた。
でも、美味しかったからなんでもいいです。ありがとうね(^^)
最後は、S2人とM4人で乱交?状態に(^^;
Mくんが公開オナニーでイッて、お店は土曜にしては早く終わったので、僕は、○○○さんと飲みに行った。
マスターはあまり他店に飲みに出ない人なので、僕がいる間に、マスターを飲みに連れて行ってあげて欲しいな。どなたかいないかしら?
72.2
2009.09.11(金)
○○○くんにちょっと相談をされた。僕と同じようにとっても真面目な性格らしいので良く分かるぜ。えっ、なにか疑問がお有り(^^;?>all
○○○さんが、積極的に脱いで脱がしていた。昔はそんなキャラじゃなかったのに、最近は良く脱ぐようになったなぁ。進化です。
ノリノリで、脱いでしゃべってしゃぶって。店の照明は暗いけど、店内の雰囲気は明るかった。お客さんたちもノリノリで、完全にコミックSMバーでした。やっぱり僕のおちゃらけた性格が反映してるみたい(^^; それも今月いっぱいなので許してね。
最後に残った人たちには、縛れるS・Mとも不在のため、お客様のリクエストに答えて、僕が若くて細身のイケメンくんを縛ることに。←僕の辛さが分かる人には分かるでしょ(TT)
Sなら、自分で縛れよな!
--.-
2009.09.10(木)
○○○さんが、報告に来てくれた。全部入るまで頑張ってね(^^)
34歳のイケメンくんが縛られていた。乳首を責められると声が出てた(^^;
今度は、ケツも洗ってこいよ(^^)
73.8
2009.09.09(水)
999スリーナイン。銀河鉄道999の記念切符が発売されたらしい。
他には、九九の日。救急の日とか。
カーネルサンダーの誕生日でもあるそうなので、フライドチキンじゃないけど弥生軒で唐揚定食を食べてから出勤した(^^;
○○さんが、アラフォーのガチムチくんを連れて久しぶりに来てくれた。記念写真を撮り合ったりして、2人で仲良く黒猫で飲んでいた。どちらも、自然と親しみの湧く好男子という感じです。和むお客さんて好きだなぁ(^^)v
73.4
2009.09.08(火)
まったり。でも、2人脱いでた(^^;
10年ぶりに来たとか多いなぁ(^^;
平日に○○○さんが来た。やっぱり最後の客だった(^^;
73.2
2009.09.07(月)
三人脱いでいた。そのうちの1人がコックリングをしてたのだけど、25歳の○○○○○くんは、経験がないとのこと。ではでは、ということで、お店のコックリングを貸して、初体験。
で、なんの役に立つのと聞かれてしまった(^^; コックリングって、僕には実用性よりアクセサリーって感じ。付けたままケツ掘ると、コックリングが玉に当たって痛いしね(^^;
○○○ちゃん、お土産ありがとう凄く美味しかった。旅先で見つけたら、思わず買うと思う(^^)
73.0
2009.09.05(土)
年上が好きなのに、、兄貴っぽいので年下にばっかりもてちゃうのって、少し不幸。僕は、転向したからそれは卒業したけど、○○○くんの場合難しそうだね(^^;
期間限定兄貴なんてのもいたなあ。懐かしいっす。
日本に来て、今年11年目になる韓国のSM初心者くんが、もてていた。見た目は、20代中くらいから30代頭くらいにしか見えないんだよねぇ。のりのいい、二人組みとSさん2人の3人で、固まってプレイしてた。動物の群れって感じ(^^;
72.0
2009.09.04(金)
今日は、スタートが遅めだった。人が集まりだしたのは10時半くらいから。それまでは、常連さんが少しだけだった。なのに、最後は朝の4時半くらいまでやってました(^^;
--.-
2009.09.03(木)
○○○さん、そういう意味でも無い訳でも無かったが、わざわざリクエストに答えて持って来てくれるなんて優しいねぇ(^^) そのもじゃないのがちょっと残念だけど、嬉しかったです。
○○○さん、お土産ありがとう御座います。今度は松坂牛の香りがしました(^^;
横浜から来た○○○さん。普段は、男女のSMクラブに行くそうで、二丁目もゲイバーも初めてらしい。しかし、真性のMさんみたいで、両方の乳首と亀頭から棹・鼠蹊部までピアスだらけでした。凄いなぁ。僕は無理っす(^^;
和歌山から来た兄貴が、可愛かったなあ。出し惜しみしないで見せてあげれば良かったかな(^^;?
次回まで焦らしておこう(^^;
73.6
2009.09.02(水)
長野から来た、リーマンさん。ご結婚されてるそうで、SMの変態夫婦だそうです(^^;
女性に対してはSだそうです。でも、男にはM志望だったんだろうけど・・・。
S不在のためS役をやることになって、○○○さんのケツを思いっ切りスパンキングしてました。これはこれで楽しいかもとのことでした。なんにしろSM好きということでいいんでないかい(^^)
今日はノリのいい人が多くて、風呂屋状態になってました(^^;
5人脱いでたかな?最後は、久しぶりに来てくれた○○○くんにビールをご馳走になり、すっかり酔っ払い&ハイテンションになってしまった(^^;
こんどは、一緒に旅行にいけると良いですね(^^)v
73.4
2009.09.01(火)
早い時間に○○○さんが、23歳のM志望?くんをつれてきた。ノリのいい子ですぐぬ脱いでくれた。六尺姿で飲んでいた。
待ち焦がれた○○○ちゃんが、やっと来てくれた。1000プラ+アイテムをもらった。ありがとう!(携帯ゲームの話です(^^;)
遅い時間に来た太めくんに、ミスチルの桜井和寿に似てるといわれた。これは初めてだ。中村獅童とか、柔道の石井慧より嬉しいかも。でも、似てるかな?
72.6