2009.08.31(月)
台風。でも、早く海上に抜けたので、夜は静かになりました。
お店も静かだったけど(^^; つくづく、ゲイって雨に弱いのね(^^;
そんな中、○○○くんと、初めてじっくり話すことができた。意外なとこで、意外なつながりがあったのね(^^)v
72.8
2009.08.29(土)
○○○さんファミリーが、浴衣姿で来てくれた。地元で、阿波踊りがあったそうです。
でも、浴衣にトランクスって、どうかねぇ(^^;?
○○○くんが、ロールケーキを持ってきてくれた。いつもありがとう御座います。
○○○さんが、ガチムチくんが来るかもというので、みんなで期待してまっていたけど、結局来なかった。残念(^^;
73.4
2009.08.28(金)
遅い時間に来た、髭短髪のガチムチ兄貴。いままで、何度も大いに酔ってから、朝方、縄の前まで来ていたそうだ。今夜意を決してきてくれたらしい。いままで、女性のいるSMクラブとかが多かったそうで、同性間と男女間とでのプレイの違いやなんか、いろいろな話を聞けて面白かった。
その彼は、パッと見て○○○さんのタイプだと分かったので、隣に座らせた。上手くいきそうになってきたところで、○○○ちゃん登場。
いつものごとく最後に来た○○○ちゃんが、掻っ攫っていった。
○○○さんが、地団駄踏んでいた(リアルに)(^^;
--.-
2009.08.27(木)
旅行後、○○○くんがやっと来てくれた。忙しかったかららしい。良かったね>○○○さん(^^;
木曜日なのに込み合っていた。脱いでる人が5人いて、脱いでない人も加わって乱交状態(^^;
縛りもちょっとだけ有ったけど、SMっぽくは無かったかな(^^;?
72.4
2009.08.26(水)
幽霊話。食べ物の話題。同性間結婚。以上を語り合ってしまった(^^;
73.0
2009.08.25(火)
過去にやったことがある子と再会した。それ自体は、ままあることだけど、全然覚えていなかった(^^;
7・8年前に一度だけならしょうがないよね。でも、やっぱり僕が手を出すタイプの子だったぜ(^^;
それはおいておいて(^^;
4人脱いでいた。脱いでいない人が3人。7人であちこちでいろいろと遣り合っていた。縛りも有って、喘ぎ声も出てたので、楽しかったかなぁ(^^?
73.0
2009.08.24(月)
忘れたり、酔ったり、まったり。
72.8
2009.08.22(土)
○○○ちゃんと待ち合わせの○○○くん。童顔のハンサムくんで今日が二度目。六尺が気に入ったみたいで、今夜もその姿に。お店が混んできたので気を利かせてくれて、三階で頑張っていたみたい。
○○○さんと待ち合わせの野郎っぽいイケメンくん。○○○さんに縛られていた。
岩手から来たスリムメガネのS志望さん。○○○さんの縛りを見て、すぐさま覚えてしまった。才能があるようです。やさしそうな兄さんを実験台にして、さらに三階で剃毛プレイに。
せっかく遠くから来たんだから楽しんでもらわないとね(^^)v
72.6
2009.08.21(金)
最近は、週末はほとんどマスターがカウンター内に入ることが多くなってきた。それだけ混んできたってことかな?
マスターの『バケモノ!!』が聞けた。
今夜は、いろいろあったけど、掲示板に書き込みのあった○○君中心かな?
早い段階で脱いで飲んでて、縛られていた。フェラも初体験。男性経験もほとんどないようだけど、乳首もケツもモロ感。○○○までは、きつくて入らなかったようだけど、素質は十分あるでしょう。奥さんとは、もう全然ないようなので剃毛もできるし、何でもありだね。どっぷりこっちの世界に嵌ってしまいなさい。目くるめく官能の世界へようこそ(^^)v
72.8
2009.08.20(木)
○○ちゃんが、旅行後やっと来てくれた。あとは、○○○くんだけ。なんで来ないんでしょうね。ねぇ、マスター(^^;?
閉店時に、僕好みの可愛い子たちだけ三人が、残っていた。(髭・坊主・がっちり・ぽっちゃり・デブ・順不同&適当に組み合わせて想像してね。)そのうち2人はマッパになっていて、それぞれ別の人と遣り合っていた。(数が合わないって。さてね(^^; 僕は入ってないよ)
今日は、凄く飲みすぎた。ハイテンション過ぎたかな(^^;?
73.0
2009.08.19(水)
早い時間は、宇都宮の紳士と昔話や社会情勢などのしっとりとした会話。
後半は、脱がせ合いに(^^;
兄貴2人と30代2人が脱いでやり合っていた。
S不在だったので、30代Mを縛って欲しいと兄貴に依頼された。兄貴はいい人だけど、Mが生意気なので拒否してやった(^^;
可愛げがあれば、タイプじゃなくても縛ってやるのに(^^;
73.2
2009.08.18(火)
今夜はだいぶ涼しいので、エアコン消して、脱いでたんだけど・・・。
マスターに「エアコンは行ってないの?ずっといると暑いんじゃない?」と言われてしまった。
それならばと、エアコンを入れるとやっぱり寒くなってしまった。激痩せしたから寒さに弱くなってしまったみたい(^^;
でも、汗っかき(^^;;;;;;;
73.4
2009.08.17(月)
30代前半位の4人組が来た。初めての子もいたみたい。友達同士で来ると、何もないことが多いので、偵察もできたことだろうし、次は1人ずつ来る様に(^^)
いろんなタイプがいたけど、それぞれもてそうだから、いいんじゃないのかな?
72.4
2009.08.15(土)
○○○さんが、待ち合わせていた若いM君が、俊逸だった。縛られた後、二人で二丁目の街に消えていった。
遅い時間になって、1人が黒猫。1人はパンツ一枚。もう一人が上半身裸に。でも、そこまで。
わざわざ戻ってきてくれた、○○○さんに申し訳なかった。
73.4
2009.08.14(金)
無茶混み。普通に混んでたのに9人の団体さん。参ったね。
忙しい&席が足りないので、○○○さんに、六尺一丁でカウンターに入ってもらった。
見られてちょっとは楽しかったんじゃないかな(^^;?
--.-
2009.08.13(木)
早い時間は、○○○さんひとり。ずっと、愚痴とのろけを聞かされてしまった(^^;
その後は、新橋から回って来た常連さんを中心に、大阪から来た昔の常連さんを交えてコミックトークに。
全体としてはマッタリムードだった(^^;
73.0
2009.08.12(水)
久々のいい天気と明日からお盆休みという人が多かったので、平日の割りに混んでいた。
それでも、遅い時間になると空いてしまった。平日は、遅い時間は混むか空くか極端なことが多い。やっぱ水商売だね。
地方からの方もちらほら。楽しみです。
73.0
2009.08.11(火)
26才の細マッチョ(本人はもっと大きくなりたいみたい)くんが、六尺初体験。とても、喜んでいた。スリムな子は、太めにあこがれる傾向が強い。僕も、そうだったんだけど、今は自分が太めになってしまった(^^;
ひとつ年上の現時点同じ年の兄貴。六尺が似合いそうなのに、人前で脱ぐのはNGだそうで、残念(^^;
○○○ちゃんに携帯ゲームを教えてもらった。ゲーム好きなのではまりそう(^^)
73.4
2009.08.10(月)
>台風
>二丁目は、昔から嵐の夜はハプニングがツキモノだとか
>今夜は激しい夜になるかも
って、掲示板にかいたけど、嵐にならなかった。外も内も(^^;
でも、愛知県から来た29才のガチムチ君が可愛かったから、良しとしよう(^^)v
73.6
2009.08.08(土)
浴衣姿が、何人かいた。浴衣の下は、やっぱり褌がいいなぁ。
お持ち帰りされていた人が何組かあったが、店内は、脱いでた人が1人いただけ。大人しめだった。
73.4
2009.08.07(金)
○○○さんが、マッパに首輪で飲んでいた。明日から夏休みらしい。そんな時期だよねぇ。今年も、各地方からいろんな人が来ると面白いな。
○○○さんと、○○○くんが一緒に帰っていった。最近仲がいいみたい。
○○○○さん・○○○○○くんペアは、三階へ。もうすぐ一年らしい。良かったね。
○○○くんが、久しぶりに来てくれた。いつもお土産をありがとう。美味しかったんだわん。
途中、ほとんどSばっかりになってしまった。遅い時間になって、Mがそろってからプレイになった。3人が、S二人の○○○を奪い合っていた。最後まで残っていたSさんたちの粘り勝ちといったとこでしょうか(^^;
73.0
2009.08.06(木)
常連さんが何人か来ていて、39歳のSM初心者Mくんを酒の肴にして会話が中心。
この、Mくん、かなりの老け専。バスでの体験談はちょっと驚いちまいました(^^;
73.4
2009.08.05(水)
ほとんど、ずっと政治経済に関しての話題ばっかりだったけど、○○○さんが来て、一変しました。
○○○さんは、しっかり、太い○○○をしゃぶって帰りました(^^;
73.8
2009.08.04(火)
僕は聞いてなかったけど、○○○さんの誕生日ということで、○○○○さんがケーキを、○○○さんがワインを持ってきてくれた。そのとき、8人お店にいたので、ケーキを8等分に。分けやすくて良かった(^^;
その後は、お祝いもかねて派手目に。○○○さんのリクエストに答えて、30代のM君が二人縛られて、御奉仕させられてました(^^;
73.4
2009.08.03(月)
30代前半のMくんが、縛りを初体験。SMは、経験がまだないそうだが、乳首をかなり強く責めても耐えていたので、いいMになるでしょう。
遅い時間にやってきた40代中ぐらいの露出系Mさんを、○○○さんが、縛って帰ることになったんだけど、○○○さんは開店からずっと飲んでいたので縛りがグタグタに(^^;
絡まっちゃって、マスターが助けようとしたけど面倒になってしまったようで、結局僕が縛りなおすことに(^^;
縛られたまま服を上に着て、二人で発展サウナに行ったけど、はてさてどうなったのでしょうか(^^;?
73.6
2009.08.01(土)
○○ちゃんが、リクエストに答えて、料理を作ってきてくれた。とっても美味しかったです。一緒に持って来てくれた、さくらんぼのシソ漬けも美味だった。ご馳走様でした(^^)
遅めの時間になってやっと、プレイになった。しかも、4人縛られて、5人脱いでいた。
朝まで、お疲れ様でした(^^;
73.8