2009.06.30(火)
なぜか、10時過ぎから混み始めた。終電間際に来た、アラフィフのSM初心者さんが、縛られろうそく責めにされていた。シャワシャワシャワ浣。を、覚えましょう(^^;
72.0
2009.06.29(月)
全体的にまったり(^^;
○○○さんと、いっぱい話ができたから、良しとしよう。
71.8
2009.06.27(土)
今日は、三人が餌食に。ただ脱いでただけでなく、SMしてたので楽しかった。細身の30代が○○○○さんに縛られていた。アンダーヘアーをカットされていた。といっても、身だしなみ程度にだけど。ゲイなら、カットくらいしていた方がいいと思う。海外じゃ、ゲイでなくても普通だしね。SMだと、縄が絡むので尚更かな(^^;?
太目の若ーいM君が、○○○さんに縛られていた。いい声で啼いていた。
遅い時間に、若い普通体系位のM君が○○○さんに縛られていた。
お店の床は、ろうそくだらけになってしまった(^^;
71.4
2009.06.26(金)
マスターが帰ってきた。お土産に、棒鱈(タラの干物)・六花亭のマルセイバターサンドを買ってきたので、皆さんで頂いた。棒鱈は、お酒のおつまみにぴったりだった。
○○○さんに久しぶりにお会いした。お友達を連れて来てくれて、2人で裸で飲んでいた。そのお友達は、多分マスターの好みタイプだったので、また来てくれるといいんだけど(^^;
終電までは、立ち席が出るほどの混雑振り。マスターもカウンターの中に入って奮闘してました。
終電後は、それまでと打って変わって空いてしまった(^^;
2時ころに来たSM初心者さんに、お店にいたSさんとマスターと僕とで、いろいろと教唆してしまいました(^^;
S側から見た考え方と、M側から見た考え方で、同じ行為も、双方の立場にとって、とても違いがあることを再認識させられてしまった。
71.2
2009.06.25(木)
第一弾。昨夜来た黒猫の○○兄貴が、今夜も来てくれた。今夜は、六尺姿で飲んでくれた。昨夜はペアで来ていたのであまり話せなかったが、今夜はちょっとだけ話ができた。普段はタチ兄貴だそうで、SMでは縛りを覚えたいとのこと。○○○さんが来ていたので、すぐ後に来たMの○○くんを六尺姿にして乳首責めにした後、お手本として、まず○○○さんが○○くんを縛り上げた。暫くすると、○○ちゃんが来たので、今夜は実験君になってもらった。兄貴が○○○さんに教わりながら、○○ちゃんを縛り上げた。なかなか器用で、すぐに覚えられそうだった。もちろん、そのあとは続けてプレイになった。○○くんは、強制発射で果てた。第一弾終了。
第二段。今度は、横須賀からMのほぼノンケ君が来たので、○○○さんが縛り上げ、尺八で奉仕させつつろうそく責めに。尚且つ、○○ちゃんが指で、ほとんど経験の無いアナルを同時に責めていた。SM&男の経験がほとんど無いにもかかわらず、かなり耐えていた。Mの素質十分にあり。最後は、公開オナニーでフィニッシュ。第二段終了。
第三弾。久しぶりに○○○さんが、27歳のSM未経験者を引っ掛けてきた。これまた、裸にひん剥き、縛り上げ、首輪に手枷、鎖を付けたうえに袢纏をはおり、他店にお出掛けになった。お出掛け先のことはわからないが、きっと凄いことになっていたはず。多分(^^;
戻ってきた時点で、5時近かったので時間切れ終了に。第三弾終了。
皆さんお疲れ様でした。僕も見ているだけで疲れました(^^;
71.4
2009.06.24(水)
早い時間から終電間際まで、ずっと混んでいた。掲示板に書き込んでくれたペアが、まず黒猫姿になると、次々に六尺姿になって、六人が同時に褌姿だった。
常連さんも、昨日・一昨日に続いて、大勢が来てくれた。嬉しい限りです。ありがとう!
マスター不在日も、あと一晩。頑張りますのでよろしくお願いします。
72.2
2009.06.23(火)
第一弾は、10時過ぎくらいから。○○○ちゃんが、久しぶりに脱いで縛っていた。○○○くんを菱縛りにして、スレンダーなMさんと一緒に責めていた。○○○くんはしっかり抜いていきました。意外とぽっちゃりしてた(^^;
第二弾は、1時すぎから。かなり酔った若いマッチョくんが失恋報告に来たが、生憎、マスターは不在。僕とSさんが代わりに聞いてあげた。その後、Sさんとプレイに。最後は公開オナニーでフィニッシュ!少しは、慰めになったかな(^^;?
72.0
2009.06.22(月)
今夜から暫くマスターが不在だ。そのことを事前に掲示板に書いておいたので、常連さんたちが来てくれた。いつも縄を盛り立てて頂いて有難う御座います。
新規のお客さんも、ホームページを見て来てくれた。ペアだったのと早い時間だったので、あまり話しもできなかったけど、30代くらいの若いリーマン風のペアだった。
○○○さん、いつも縄日記と掲示板を見て頂いて有難う御座います。楽しんでもらえると、自分としても張り合いがあるので嬉しいです(^^)v
71.8
2009.06.20(土)
お客様はそれなりに来ていたが、全体的にしっとりした印象だった。そこで、「六尺で飲んだらどう?」と皆さんに勧めたら、リーマンさんが六尺を締めてくれたらそうするというので、僕が手伝った。これをきっかけにして、店中に六尺姿が広まることを期待したが、だめだった。生贄にしてごめんなさい(^^;
71.4
2009.06.19(金)
最後に来た靴下を履いてないM君。他の店で脱いできたらしい。他店では物足りなかったのか、当店でプレイになりました。その子がSの人にろうそく責めにされていた。そこまでは良かったのだけど、その後、とんでもないことに!
ろうそく責めを一通りしたあと、ろうそくをカウンターに置き、今度はスパンキングに移行した。
体制がやりにくかったようで、位置を変えて再開しようとしたとき、Sさんの半そでシャツに、カウンターの上に置いたろうそくの火が燃え移ったようで、Sさんの腕まで炎責めになってしまった(^^;
すぐに気がついたので大事には至らなかったけど、シャツの袖の一部が燃えて、ぼろぼろに(^^;
お店にいた人たち、皆、びっくりしたけど、大したことは無かったので皆で大笑いだった(^^:
燃えた服は、Sさんのお気に入りだったらしい。なので、八つ当たり込みで、激しいスパンキングプレイに!
Sさんがお帰りになるときは、燃えたのは片袖だけだったけど、仕方が無いので両腕とも肩までまくってお帰りになりました(^^;
狭い場所でのろうそくプレイには、気をつけましょう(^^;
71.6
2009.06.18(木)
少人数ですが、楽しく飲ませもらえた。
○○○○○くんが来ると、静かな雰囲気にはならないからかも(^^;
71.4
2009.06.17(水)
平日だというのに、たくさんのお客さんでにぎわっていた。最初から最後まで、リーマン風の人が誰かしらいた。
○○○さんが、○○○○くんを亀甲に縛っていた。Mくんが190cm近いので、縛りにくそうだった(^^; 
71.8
2009.06.16(火)
○○○○○くんが○○○さんに縛られていた。ちょっと縛り方が緩すぎ(^^;?
台湾から来た三人組の1人と○○○○○くんが、日本語・英語・中国語で体話。だったので、マスターは不機嫌だった(^^;
72.0
2009.06.15(月)
早い時間にペアが、いちゃついていた。恥ずかしがっていたので、見ないようにした(^^;
○○ちゃんが、来てくれた。相変わらずプーさんみたいで可愛かった。夏の旅行に来られるといいのだけど・・・(^^)
遅い時間に、○○○さんと○○○くんが、マッパになってしゃぶり合っていた。○○○さんのの背中が、年の割にとっても綺麗だった(^^; 恥ずかしいので、見ないようにした(^^;
71.8
2009.06.13(土)
早い時間に、六尺好きのおじ様がいらっしゃった。僕のことを気に入ってくれたようで、まだ他にお客様が少なかったので、お相手しました。しっかり、いってくれたのでよかったです(^^)v
その後は、昨夜と打って変わって、マッタリモードでしたけど。○○○○○くんと、いい感じになれたので、お店が終わった後、カラオケのある店に、一緒に飲みに出た。
楽しかったよ、○○○○○くん!
71.6
2009.06.12(金)
ゲイ・エロティックアート展は、SMより、バックを掘ってる絡みの絵が多かった。
素敵な絵を鑑賞して食事をした後、僕は上野のゲイショップへGO! レザーのケツ割れとアルミ製メタリックレッドのコックリングと小さめの両ウナギを買ってきた。というわけで、今夜は、六尺じゃなくてケツ割れでお店に出た。
今夜のお店は、10年位前の縄を髣髴とさせる混みようだった。
12時前は、若い子たちが頑張っていて、12時以降は3階で一組、フロアで二組が、盛りあっていた。僕も参加して、ちんこをしゃぶってもらって、ケツを掘っちゃいました(^^)v
それから、今日はモテモテでした。30代の子2人に、猛烈アタックを掛けられてしまった。まあ、俺は男前だからしょうがないか。30代前半の頃もモテモテ状態になったことがあるけど、最近はモテオーラが無かったのに、ここに来て復活の兆しがある。もて過ぎるようだったら、また男よけメガネをしようかな(^^;←すごいタカビー。こんなにもてるの久しぶりなので許してー(^^;
72.0
2009.06.11(木)
三○トリオ爆発!
いっぱい笑わせてもらいました。
個人的には、とっても楽しいんだけど、プレイは無いわな(^^;
明日は、マスターとゲイ・エロティックアート展に行ってきます(^^)v
--.-
2009.06.10(水)
25歳の太め君と40歳のガチムチ君が亀甲縛りにされて、29歳のスリム君が六尺で飲んでいた。太め君が、縛ってくれたSの人にお口で御奉仕。お返しに、Sさんがちゃんとイカせてあげてました。
露出系の人たちが多かったので、ソフトSMでした。明るく楽しくて、穏やかで、ちょっと淫靡でこういう感じも好き(^^)
72.0
2009.06.09(火)
僕の腹掛けを貸してくれれば脱ぐというので、喜んで貸し出した。おかげで、僕は、六尺ひとつになってしまった(^^;
プレイは、なんだかんだで、未遂に終わってしまった。○○○君のでっかいちんこを、ちょっとだけ拝めたから良しとしよう(^^)v
72.2
2009.06.08(月)
身の上相談いたします(^^; ゲイが10人も集まればいろいろな揉め事が起きるものです。さらに、いろいろな柵(しがらみ)もあるので、思うようにもいきません。自己分析もすると思うけど、そのときはポジティブに考えるように、無理やりにでもしましょう。落ち込むと限が無いので、クールになることも必要だと思う。責任感と優しさは封じ込めると、楽になれるんだけど・・・。難しいよねぇ(^^;
71.8
2009.06.06(土)
今日は、よく眠れなくてちょっと寝不足。なので、メガシャキを買ってきておいた。けっこう、利くみたい(^^)v
毎日のように新人さんがやってくる。SMバーは、新宿ではここだけだし。有名店だからね。昔一度来たことがあるという人も、多い。物見遊山で来る人も結構いる。とにかく、いろんな人が来る店だ。
今夜も新人さんがいたけど、大人しい方だったので、プレイは無かった(^^;
他は常連さんが多くて、今夜はプレイは無しかと思っていたら、最後にフィストができる子が来た。やられたーい、というオーラが出ていたので、脱衣を推奨。脱いだら、すごいいい体をしていた。フィストにも挑戦したが、とっても手の大きいSさんだったので、貫通できなかったようだ。(^^;
71.0
2009.06.05(金)
早い時間から弊店までずっと、どこかでプレイが続いてた(^^;
20代のMたちと40代のS、50代のMたちとS、といった感じでしょうか(^^;
大阪から来たSさんが背腹両面菱縛りを、披露してくれた。あるのは知っていたけど実際に見るのは初めてだった。実質よりビジュアル重視の縛りのようです。
72.8
2009.06.04(木)
最近、新しい若い常連さんが増えて嬉しい限りです。その分、40代・50代の方に、パワー不足を感じます。お疲れなのかしら。もっと頑張ってほしいものです(^^; 
最後のお客さんとは、政治の話。皆さん、不景気のせいでストレスがたまってるみたいですね。聞き上手だと自負してるので、愚痴もお聞きいたします(^^)v でも、僕はおしゃべりでもあるので気をつてくださいね。もともと秘密の無い店だけど(^^;
72.4
2009.06.03(水)
縛れるSの方がいなかったので、細身の若い子を2人縛ってしまった。一人は可愛い系でもう1人はイケメン君だった。20代後半と30代前半。一部の人に恨まれそう(^^;
その後は、僕はカウンターの中に戻って、お客様同士に委託。最大三人、延べ四人でやりあってました。1人は、初めて来た子だったんだけど、楽しかったといって帰ってくれたので、また来てくれんじゃないかな?
71.8
2009.06.02(火)
○○○○さんにまた縛られてしまった(^^;
その最中にお店に電話が!マスターが帰った後だったので、中断して電話に出た。ううん、もおう(^^;
その後再開して、詳細は・・・。恥ずかしくてここには書けません(^^;
72.2
2009.06.01(月)
前半は、コミック。後半は、まじめに恋愛について話し合ってしまった。
あの2人は、うまくいくのだろうか・・・。
ある程度、積極性と自信を持たないと彼氏はできないぞ!僕も今は、いないけど(^^;
72.6