2009.03.31
年度末。
前半まったり、後半は裸ばっかり(^^;
結局5人脱いでたかな。僕も上半身だけ(^^;
2009.03.30
まったり。
素敵な太目が来たから許そう(^^;
2009.03.28
今夜は、スロースタートだった。あまり見かけない年配の方が来てくれてうれしかった。
最後に○○○さんと○○○○君が残った頃には、もう3時近かった。僕も参加して3Pになってしまった(^^;
久しぶりにタチをして、気持ちよかった(^^;
朝、5時くらいにお店を閉めて、少し仮眠を取ったら「お花見の会」へ。
ソメイヨシノはまだあまり咲いていなかったけど、とってもいい天気だった。むかえ酒でいい気持ちになって、お昼寝のお花見だった(^^;
2009.03.27
初めてのお客さんが、ふたりいた。二人ともがんばって帰った。
一人は、大阪。もう一人は韓国の方だった。
そのうちまた来てくれそうな気がする(^^;
兎に角、朝の4時までがんばりました。昼夜逆転生活に早く慣れなきゃね。(^^;
2009.03.26
去年熱海に行ったメンバーが、少しすれ違いだけど、今日一日で会えた。また、一緒に旅行に行きましょうね!
2009.03.25
○○○さんが連れてきた、180×70×28の○○○○君を、寄って集って脱がして縛り上げ強制射精!!
○○○さんは、また、剥ぎ取ったパンツをかぶっていたし(^^;
うーん、素敵な店(^^)
2009.03.24
明日、野暮用があるので10時頃上がらせてもらった。それまでに、若い常連さんたちが来てくれていた。昨夜とは、逆に、会話で盛り上がった。
2009.03.23
オープンと同時に脱いでる人がいた。すごく、乳首の感度がよろしいようで、羨ましい(^^;
復活後、マスターはフロア担当なんだけど、今日はとっても頑張ってました。ビシバシという音とあえぎ声が、とっても縄らしいBGMになってました。
さらに、○○○○に手ほどきを受けて、ディルドを使ってケツをガシガシ攻めていた。マスターがケツを攻めているという光景は、始めて見ました(^^;
うーん、元気になって帰ってきて嬉しい限りです(^^;
2009.03.21
やはり、三連休最後の金曜日、お店は結構混んでいた。ナノに、なぜかプレイはほとんどなかった。
でも、沖縄から来た子が、最後に縛られたままお持ち帰りされていた。
で、この子の顔が超タイプ!
可愛かったわ(^^)v
カウンターの中からだと、お客さんの顔がよく見えます(^^)
2009.03.20
あれから、ちょうど1ヶ月ぶりに、縄にマスターが帰ってきた。
本当に良かった(^^)v
8時オープンとともに、続々とお客様がいらっしゃって、店子初日でかなりアタフタしてしまった(^^;
途中から、○○○○さんと○○○君が手伝ってくれたの、大助かりだった。
マスターは12時くらいまでいてくれました。がんばり過ぎないといいんだけど。
その後も、お客様が切れることなく3時まで営業。無事、縄初日を終了しました。

一昨日が、マスターの誕生日でもあったので、復活&誕生パーティーだった。
下の写真は、お誕生日ケーキのろうそくを吹き消すところ。実は、ケーキは僕の手作り。見た目は微妙だけど味は大丈夫だった見たい。ホッ

そのあと、○○○さんの音頭でみんなで祝杯を上げました。乾杯!!
マスターは、たくさんの方にプレゼントをいただいていました。とっても、喜んでいたようです。
いただいた、帽子をかぶってはしゃぐマスターの写真は、写真館にて公開!
2009.02.21
非常に残念だけど、マスターの都合により『縄』は本日で暫く休業だ。朝から、ホームページを更新して、夜は、masaakiさんとぶーたさんと僕とでお店を開けることになった。頑張らなくちゃ。バッチシ準備(いろいろなところも(^^;)して家をでました。
今夜で縄の最終日だというのに、なぜか明日は年に一度あるかないかの休日出勤。なんでやねん。などと、愚痴りつつ、店から直接仕事にいけるようにスーツで出掛けた。
ワイシャツにネクタイにエプロン姿が、痩せて見えたみたい(^^;
少し酔いが回ってからは、最後とばかりに黒猫一丁で頑張りました。黒猫一丁でカウンターに入っていると、○○○○さんにかなり強く乳首をカウンター越しに攻められてしまった。裸でいたから体は冷え切ってしまったけど、心とアソコはHOTに!明日以降、乳首にかさぶたができてしまいそうな予感(^^;
2時くらいから三階で暖をとって、3時半くらいに復活。まったりとした空気の中、最後は『新宿情話』の歌とともに看板を消しました。
最後まで残っていた人たちと、お店の前で解散。僕は、一路、仕事先へ。この日の仕事は大変だけど、こんなときは、自分自身に我儘して無理しました。この日記はその仕事の後書いてます。仕事中は不思議なことに眠くならず、確実にこなしてこれました。良かったです。ホっ(^^)v
『縄』は、いつかきっと、復活できると信じています。そのときは、この日記もまた復活し続きが書けることでしょう。いままで本当に、有難う御座いました。
2009.02.14
今夜はバレンタインデーだったのね。チョコレートをお店に持ってくる人がいっぱいいた。
混みあってたけど、僕がいる間はプレイはなかった。
2009.02.13
嵐の夜。
新宿二丁目は静かな夜?
でも、僕は、両側に座っていた二人に、脱がされてしまったので、よしとしよう(^^;
黒猫が売れたみたいです。前回の日記のおかげかしら(^^)v
2009.02.07
静かな夜だった。外も静かだったし。
新しい黒猫をゲット!
オリジナル黒猫!縄で絶賛販売中!マスターに聞いてね。
前側(前袋は一重になってます。)
横側(脇で結びます。)
後側(縦みつに紐通しがあるので食い込んできません。)
2009.01.31
明日は、昼間お出掛けなのだけど、少し飲みたかったので縄に顔を出した。○○○さんが掲示板に書き込みがあったのに来なかった(^^;
混んできた頃には、帰宅時間。11時過ぎには帰りました。
2009.01.30
今夜は、電車で早めに帰る予定なので、会社から直行することにした。開店まで時間があるので、弥生軒で夕食をとる。この店は、景色がいいことが多いので好きだ(^^;
でも、今日は不作なので、ベローチェでもマンウォッチングしてみた。まあまあですかねぇ(^^;
結局、9時ちょっと前に縄に着いた。縄では、50代太目のMお父さんがいたので、いっぱいいろんなところを触ったけど、恥ずかしがって下は脱がなかった。でも、体毛が薄くてすべすべで気持ちよかった。僕は、しっかり脱いでたけど(^^;
SMじゃなかったけど、ま、いっか(^^;
2009.01.23
縄に8字半頃着いた。一番乗りだった。
僕がいる間は、若い人は、全然来なかった。おじさんばっかり六人で話で盛り上がった。これはこれで楽しいけどちょっと欲求不満。
なので、ポパイに寄ってアラブLLを買って帰った。入るかな(^^;?
2009.01.17
あまりに天気がいいので、昼間は、伊豆方面にドライブに行った。
縄には、9時半位に着いた。
○○○○さんが、いつもの若い子を珍しく縛っていた。他の子はよく縛っているのに(^^;
○○○くんが、脱がされていた。これも、僕には珍しいかも。
始めて来たという、コンバースの服を着たひとつ年上の兄貴の人がかわいかった。でも、ネコっぽいかな。今度、ゆっくりお話したいかも。ひげを剃って行ったからか、その兄貴に柔道の石井慧に似てるといわれた。微妙(^^;
2009.01.16
会社の人と飲みに行った後縄に顔を出した。ちょっと酔ってたので最初からハイテンションだったかも(^^;
○○○ちゃんが、始めて来た若い子を縛っていた。珍しい(^^;
カラオケを歌いたくなったので、ほかの店にお出かけした。しばらくしたら、○○○さんも来たので一緒に歌ってきた。三曲歌って縄に戻った。
2009.01.12
臨時営業日。マスターたちと出かけて、帰りにお店を開けてもらった。
事前の告知がないにもかかわらず、一緒に出掛けたメンバー以外の人も来た。
若い子が二人縛られていた。「痛い」発言は聞き苦しいのでご法度だと思う。「きつい」と言い換えましょう。
2009.01.10
風が冷たい。大きな月が出ていた。満月は明日らしい。
昨夜と違いお店は、しっとりムードだった。
2009.01.09
一度家に帰ってから出かけたので、縄に着いたのは10時頃だった。冷たい雨が降っていた。こんな日は、結構混んでいるものだ。ドアを開けると、思った通り結構混んでいた。すでに裸で飲んでる子がいた。
ずいぶん店があったかいと思ったら、電気ストーブが増えていた。脱ぎやすくなったんじゃないかな(^^;?
遅い時間に、○○○さんが、僕よりちょっと年上の兄貴にろうそく攻めをしてたので、お手伝いした。(^^; 指を二本入れて、ケツの中をかき回してやった。よがってて面白かった。ろうそくは、店の外で払い落としましょう!
2009.01.03
昨日は着物だったので、大人しくしていたが今夜はバッチシだと思って行ったけど・・・(^^;
かわいいおでぶさんがいたけどすごく大人しそうで、声を掛けられなかったなぁ。
それと、昨夜、隣に座っていた彼が、マスターの○○君だと後で知った。へーって感じ。
昨夜会えなかった○○○○さんにもお会いできたので、良かった。○○ちゃんはいいこと会ったみたいで羨ましいっすね。お店は、朝の5時半くらいまでやってました。マスターご苦労様です。
2009.01.02
新年初の縄なので、新調した着物で出かけた。新宿三丁目の改札の前で偶然○○さんに会った。○○さんも着物だった。珍しくめがねをかけていた。縄につくと、掲示板に書き込みのあったちょっと太目のM君がいた。結構かわいかったけど、着物を汚しちゃまずいので自粛しておくことにした(^^;。○○さんの他にも、常連さんと何人か会えた。○○○○さんが来る予定だというので待っていたけどなかなか来ない。もう一軒顔を出すので仕方なく早めに退散した。